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テレワーク活用に向けた支援

都内各地で「テレワーク体験セミナー」を開催します!

ICTを活用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方であるテレワークは、「働き方改革」にも有効な手段として期待されています!
都内各地域において、テレワークの導入等を検討している企業等に対して、テレワーク全般の動向、情報通信技術や労務管理上の留意点、導入企業事例などを説明する「テレワーク体験セミナー」を開催します。


開催スケジュール

都内各地で全20回開催いたします。
スケジュールは決まり次第、順次掲載いたします。
スケジュール表

参加費用

無料でご参加いただけます。

定員

各回20名(1社2名まで)
※応募が定員に達し次第、受付終了

セミナープログラム(予定)

■ガイダンス
 概要:働き方改革とは/テレワークとは
 制度:テレワークを導入する上で必要なルールとは
 ツール:今あるものでできるテレワーク
 事例:身近なテレワーク導入事例

■テレワーク体験
 テレワークで働くことを想定した「職場での1日(モデルケース)」

■センター紹介
 センターのコーナー紹介  等

お申込方法

こちらのお申込み専用ページからお申込みください。


お問合せ

本セミナーに関するお問合せは下記にご連絡ください。
東京テレワーク推進センター事務局 03-3868-0708
※受付時間:平日9時~17時(国民の祝日、年末年始を除く。)

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お問い合わせ先

東京テレワーク推進センター

電話:03-3868-3401